ペットの里親探し掲示板

投稿フォーム

記事表示

里親募集 - ももんが

2017/05/21 (Sun) 13:33:18
知り合いより飼えなくなった
フクロモモンガ(ホワイトフェイス クラシカル)を
一時的に保護しています。

こちら、現在モモンガを飼育中のため
一時預かり中で里親さんを探しています

お迎えが決まっていない子
♂生後一年半?

お迎え調整中、他に決まればお迎え可能(追加募集中)
♀1年半〜二年?
出産経験あり

いずれも、人馴れしていて
初対面の私でも噛まれたり威嚇はありませんでした

Re: 里親募集 - ルナ

2017/05/21 (Sun) 14:14:08
こんにちは!
どこ住みですか?
女の子探してます。

Re: 里親募集 - 柚子

2017/05/21 (Sun) 18:12:41
こんにちは。
大阪に住んでます。
お住まいはどちらになりますか?
女の子探してます!

Re: 里親募集 - けい

2017/05/21 (Sun) 19:11:02
男の子探しています。

Re: 里親募集 - けい

2017/05/21 (Sun) 19:12:23
当方、男の子探しています。
兵庫です。

ひきとりたい。 - ともこ

2017/05/21 (Sun) 19:29:48
こんばんわ。

ずっとモモンガを飼いたくて里親募集したりしてきたのですが、なかなか機会がなく、もしよければ譲っていただけませんでしょうか!?

宜しくお願い致します。
4歳の子供がおります!!
一生懸命可愛がらせて頂きます。

Re: 里親募集 - ともこ

2017/05/21 (Sun) 20:01:42
当方、大阪の堺市に住んでいます。

Re: 里親募集 - ももんが

2017/05/23 (Tue) 09:15:05
メールアドレス記載ある方、
返事いたしました。
希望の方いらしたら、記載願います?

Re: Re: 里親募集 - 柚子

2017/05/23 (Tue) 11:14:03
アドレス記載しました!

Re: Re: Re: 里親募集 - ももんが

2017/05/23 (Tue) 11:34:49
メールいたしました
まだ、他にも募集いています

Re: Re: 里親募集 - ももんが

2017/05/24 (Wed) 17:43:44
ご連絡いたしました。

まだ、お迎えが決まっていませんので 引き続き募集しています

記事表示

無題 - なな

2017/05/20 (Sat) 21:41:12
モモンガの飼い主さま募集

リューシ♀ ホワイトフェイス♂
お値段要相談。

メールにてご連絡致しますので、アドレスを直接コメントに記載お願い致します。
(名前からURLなぜか飛べません。申し訳ございません。)

Re: 無題 - けい

2017/05/21 (Sun) 19:16:32
兵庫にすんでいます。
フクモモちゃん探しております。

Re: 無題 - なな

2017/05/22 (Mon) 11:11:51
けい様
お声かけありがとうございます。
申し訳ございません。東京都まで直接迎えにきてくれる方を募集しておりますので、ご期待に添えないかと思います。

リューシ女の子 - り。

2017/05/24 (Wed) 06:34:21

初めまして。

リューシの女の子についてお聞かせ願いたく思います。
此方、埼玉県住みですのでお迎えに伺うこと可能です

お気づきになりましたらご連絡ください。
以下捨てアドですので、ご連絡頂いた後、本アドよりご連絡致します。

kyadafi@ahk.jp

記事表示

フクモモのヘテロリューシ男の子 - うーか

2017/05/23 (Tue) 19:28:59
フクロモモンガノーマルヘテロリューシベビー
男の子をお譲りします。

4月26日脱嚢の子です
離乳完了後のお渡しになりますので6月上旬くらいになります。

お問い合わせの際は住まいは入れて下さい。
こちら鹿児島県になります。
詳細につきましてはメールよりお問い合わせ下さい。

記事表示

ブルーデグーの女の子 - あしあと

2017/05/23 (Tue) 07:44:21
こちらは茨城県です。
約1才半になりますブルーデグーの女の子です。
成長と尾切れのためお安く販売いたします。
2匹おります。
1匹1000円でお願いいたします。
ご連絡いただければ画像送らせていただきます。
ペアにされたい方はブルーヘテロの男の子約1才7ヶ月の男の子がおりますので、この子で宜しければ1000円でお譲りします。
宜しくお願いいたします。

茨城県第1978号

記事表示

無題 - 衝撃事実拡散

2017/05/21 (Sun) 20:08:06
衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索すると出ます

自然災害だけじゃなく、人工知能を使って地球上の全ての人を監視盗聴し、悪さをした人や、創価に歯向かった人を、相手に覚られないように、病気にしたり、痛みを与えたり、家庭不和にして災いを与えます

この世の痛み、病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、ありとあらゆる、ほぼ全ての災いを、人工知能を使って秘密裏に作り出してる組織が米諜報で、総括してるのが米国防総省です。 この犯罪は、米国がやってる犯罪です

CIAが創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪

チャゲアスのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏の、集団ストーカーの事を記した700番て本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASKUL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらは全て人工知能が工作してやったもんです

集団ストーカーも、人工知能が遠隔から人を操り、あたかも集団でスト一カーしてるように思わせてるだけです

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、人工知能が定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、アメリカが人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行くんで、盲滅法にバラまいて世間に浸透させてます


http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=42

https://shinkamigo.wordpress.com

Re: 無題 - &◇BSK14pKVlU

2017/05/22 (Mon) 20:15:34
場違いすぎて笑けます

記事表示

モモンガ - メロンパン

2017/05/22 (Mon) 16:18:34
モモンガ譲ってください!大事にそだてます!


自分は大阪住みですなるべく
自分の家の近くまで来て欲しいです!よろしくお願いします

モモンガは昔飼っていたので、飼育経験はあります!

記事表示

投稿者削除 - (削除)

2017/05/22 (Mon) 03:16:59
(投稿者により削除されました)

Re: ホワイトフェイス♀ 里親再募集 - 太郎

2017/05/22 (Mon) 08:43:00
こんにちは。メスのモモンガを探していました。お話を伺いたいので、メールください。よろしくお願いします。

記事表示

フクロモモンガ里親希望 - しー

2017/05/21 (Sun) 13:49:42
袋モモンガ女の子一匹を飼っています。
メスを譲っていただける方がいらっしゃるなら連絡をお願いします。

長野県に在住、関東方面、信越本線、迎えに可能です。

よろしくお願いします。

Re: フクロモモンガ里親希望 - しー

2017/05/21 (Sun) 13:52:29
掲示板のメッセージを見落とす可能性があるので、できれば直接個人メールにで連絡ください。

rikushi0928@gmail.com

記事表示

無題 - 有償里親募集反対!

2017/05/20 (Sat) 07:37:17
有償里親募集が多すぎ。
里親とは本来やむを得ない事情で「お譲り」して「代わりに終生飼育」をしてもらう事です。
金銭を要求するのはお門違いにも程がある。
購入した飼育道具など一式を添えて無償でお譲りするのが「最後の果たすべき責任」でしょう!
金銭を要求するなんて論外です。

Re: 無題 - 無名

2017/05/20 (Sat) 10:35:42
同感です。

体調不良からお世話が出来ないからお譲りを決めた、と仰っている募集主様が、里親募集されている方に里親希望の書き込みしたりしてますもんね。

ケージを分けていたけど妊娠した、など。
まず有り得ない話だと思いましたが。

お金の為に乱繁殖して、その都度募集を掛けて個人間で金銭のやり取りをされているんでしょうが、人間の欲望の為に生ませられる生体が可哀想でなりません。

ショップから買うのが高いからと素人販売に食い付く人も沢山居るみたいですが、個人間でのお取引の場合、病気や近親相姦で生まれた子など、不安や心配が無いのでしょうか?

まぁ最近は業番掲げてる方の中にも素人から買ったり交換したりがちらほらと見受けられますが。

私が以前、フクモモの募集を掛けた時に何人かのブリーダーさんからお声掛け頂きましたが、正規ルートから入手出来ないブリーダーさんからは絶対に買いたくはないですね。
それが素人販売なら以ての外ですが。

Re: Re: 無題 - ふくろ

2017/05/21 (Sun) 13:02:51
確かに里親募集を利用して販売目的で使用されてる方がおりますね!
ここでの販売目的の為なら繁殖はさせない方がいいかと思います。もし仮にやむを得ず生まれしまったならば金銭要求はおかしいかと思います。自分で飼育できない理由があるならば、里親さんに「その子を最後まで責任を持って飼育していただく事」を要求するのがベストだと思えます。飼育をできない理由がないならば繁殖させた飼い主が飼育するべきです。
販売は論外だと私も思います。

記事表示

ヤギの里親を募集しています。 - アラミス

2017/05/21 (Sun) 09:09:52
ヤギの里親を募集しています。


すみません、管理人様スペースをお借りします。

今年の2/16に生まれたオスヤギ2匹です!
この子達の里親を募集しています!

一応ですが目安として1匹30000円くらいでお譲りできればと考えています。


とりあえず、福岡県なので取りに来ていただける方を優先して
お譲りしたいと考えています。
取りに来ていただけるのであれば遠方でもかまいませんよ!

ただオスヤギですので飼育経験のある方を優先して行きたいと考えています。

我こそはと思っている方はどうぞお気軽にご連絡ください!


■管理人様へ
ヤギの募集を書き込みしていいのか分からなかったのですが
もし、ヤギの里親に関する書き込みが掲示板の意向に沿わないようであれば
書き込みを削除してくだい。

最後までお読みいただきありがとうございました。